東京農業大学 生物産業学部図書館

こころを動かすマーケティング : コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる

魚谷雅彦著. -- ダイヤモンド社, 2009. <BB10070669>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7290029 588.4||U79 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7290029
請求記号 588.4||U79
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 こころを動かすマーケティング : コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる / 魚谷雅彦著
ココロ オ ウゴカス マーケティング : コカ・コーラ ノ ブランド カチ ワ コウシテ ツクラレル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.8
形態事項 238p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478008683
要約 120年変わらぬ商品が、今も売れ続ける理由とは-。「ジョージア」「爽健美茶」「紅茶花伝」などを成功させた“Mr.コカ・コーラ"が明かす、人のこころを動かすマーケティングの極意。
学情ID BA91247010
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 魚谷, 雅彦(1954-)||ウオタニ, マサヒコ <AU10035174>
分類標目 食品工業 NDC8:588.4
分類標目 食品工業 NDC9:588.4
件名標目等 日本コカ・コーラ||ニホンコカコーラ