東京農業大学 生物産業学部図書館

理系の企画力! : ヒット商品は「現場感覚」から

宮永博史 [著]. -- 祥伝社, 2009. -- (祥伝社新書 ; 167). <BB10071757>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F小型 7295105 675.3||Mi79 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F小型
資料ID 7295105
請求記号 675.3||Mi79
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 理系の企画力! : ヒット商品は「現場感覚」から / 宮永博史 [著]
リケイ ノ キカクリョク : ヒット ショウヒン ワ ゲンバ カンカク カラ
出版・頒布事項 東京 : 祥伝社 , 2009.8
形態事項 220p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784396111670
書誌構造リンク 祥伝社新書||ショウデンシャ シンショ <BB10044778> 167//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:理系の企画力 : ヒット商品は現場感覚から
リケイ ノ キカクリョク : ヒット ショウヒン ワ ゲンバ カンカク カラ
要約 消せるボールペン、高価でも売れる洗濯機…。無理難題からヒット商品を生み出した現場の秘密とは? 印象的な成功事例を9つの法則に当てはめて分類し、解説を加えて紹介する。
注記 参考文献: p220
学情ID BA91130410
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宮永, 博史||ミヤナガ, ヒロシ <AU10035557>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 技術開発||ギジュツカイハツ
件名標目等 技術者||ギジュツシャ