東京農業大学 生物産業学部図書館

ロングテール : 「売れない商品」を宝の山に変える新戦略

クリス・アンダーソン著 ; 篠森ゆりこ訳. -- アップデート版. -- 早川書房, 2009. -- (ハヤカワ新書juice ; 004). <BB10081600>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7338614 675||A46 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7338614
請求記号 675||A46
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ロングテール : 「売れない商品」を宝の山に変える新戦略 / クリス・アンダーソン著 ; 篠森ゆりこ訳
ロング テール : 「ウレナイ ショウヒン」 オ タカラ ノ ヤマ ニ カエル シンセンリャク
版事項 アップデート版
出版・頒布事項 東京 : 早川書房 , 2009.7
形態事項 446p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784153200043
書誌構造リンク ハヤカワ新書juice||ハヤカワ シンショ juice <BB10073358> 004//a
その他の標題 原タイトル:The long tail : why the future of business is selling less of more
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ロングテール : 売れない商品を宝の山に変える新戦略
ロング テール : ウレナイ ショウヒン オ タカラ ノ ヤマ ニ カエル シンセンリャク
要約 大衆市場から無数のニッチ市場へ-。ロングテール理論の提唱者が、アイデア発見の経緯とその意 味を探究してビジネスと文化の未来を示す。新しいマーケティング手法に関する章などを追加したアップデート版。
注記 原著改訂・更新版(2008.7刊)の翻訳
注記 日本語版(2006.9刊)をもとに加筆修正
注記 原注と参考文献: p429-436
学情ID BA9101336X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Anderson, Chris, 1961- <AU10039423>
著者標目リンク 篠森, ゆりこ||シノモリ, ユリコ <AU10039424>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング