OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略
山本直人著. -- アスキー・メディアワークス, 2009. -- (アスキー新書 ; 116). <BB10070672>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略
山本直人著. -- アスキー・メディアワークス, 2009. -- (アスキー新書 ; 116). <BB10070672>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
2F小型
7290056
675||Y31
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
2F小型
資料ID
7290056
請求記号
675||Y31
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略 / 山本直人著
カウ キ ノ ホウソク : コウコク ホウカイ ジダイ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項
東京 : アスキー・メディアワークス
出版・頒布事項
東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2009.7
形態事項
207p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784048679985
書誌構造リンク
アスキー新書||アスキー シンショ <BB10058961> 116//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:買う気の法則
カウキ ノ ホウソク
要約
商品の価格帯や価値によって、消費者行動(心理)は全く異なってくる。「人」と「商品」の関係から、カテゴリーに応じた4つの戦略オプションを分析し、新しいマーケティングモデルを提唱する。
学情ID
BA90997795
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
山本, 直人(1964-)||ヤマモト, ナオト <AU10026765>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
広告||コウコク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
アスキー新書
著者からさがす
山本, 直人(1964-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
広告
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード