東京農業大学 生物産業学部図書館

「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略

山本直人著. -- アスキー・メディアワークス, 2009. -- (アスキー新書 ; 116). <BB10070672>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F小型 7290056 675||Y31 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F小型
資料ID 7290056
請求記号 675||Y31
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略 / 山本直人著
カウ キ ノ ホウソク : コウコク ホウカイ ジダイ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : アスキー・メディアワークス
出版・頒布事項 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2009.7
形態事項 207p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784048679985
書誌構造リンク アスキー新書||アスキー シンショ <BB10058961> 116//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:買う気の法則
カウキ ノ ホウソク
要約 商品の価格帯や価値によって、消費者行動(心理)は全く異なってくる。「人」と「商品」の関係から、カテゴリーに応じた4つの戦略オプションを分析し、新しいマーケティングモデルを提唱する。
学情ID BA90997795
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山本, 直人(1964-)||ヤマモト, ナオト <AU10026765>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 広告||コウコク