東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング入門

小川孔輔著. -- 日本経済新聞出版社, 2009. -- (Management text). <BB10071182>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0828248 675||O24 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0828248
請求記号 675||O24
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング入門 / 小川孔輔著
マーケティング ニュウモン
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7
形態事項 xvii, 780p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532133696
書誌構造リンク Management text <BB10021759>//a
要約 トヨタ自動車、資生堂、ユニクロ、キリンビバレッジ…。豊富な日本企業の事例に基づき、マーケティングの理論と実務を述べた実戦的テキスト。図表、コラム、参考文献なども豊富に収録。
注記 参考文献: 各章末
注記 索引あり
学情ID BA90843623
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小川, 孔輔(1951-)||オガワ, コウスケ <AU00028018>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング