東京農業大学 生物産業学部図書館

マス広告が効かない時代の「戦略PR」の仕掛け方

玉木剛著. -- PHP研究所, 2009. -- (PHPビジネス新書 ; 098). <BB10070935>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F小型 7291993 674||Ta78 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F小型
資料ID 7291993
請求記号 674||Ta78
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マス広告が効かない時代の「戦略PR」の仕掛け方 / 玉木剛著
マス コウコク ガ キカナイ ジダイ ノ センリャク PR ノ シカケカタ
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2009.7
形態事項 221p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784569709932
書誌構造リンク PHPビジネス新書||PHP ビジネス シンショ <BB10059852> 098//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:「戦略PR」の仕掛け方 : マス広告が効かない時代の
センリャク PR ノ シカケカタ : マス コウコク ガ キカナイ ジダイ ノ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マス広告が効かない時代の戦略PRの仕掛け方
マス コウコク ガ キカナイ ジダイ ノ センリャク PR ノ シカケカタ
要約 テレビ、新聞などのマス広告一辺倒の時代は終わった。これからは「戦略PR」の発想がなければブームは作れない-。今、広告業界に何が起こっているかを明かすとともに、効果的なマスコミアプローチ手法をチャネルごとに解説。
学情ID BA90735085
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 玉木, 剛(1976-)||タマキ, ツヨシ <AU10035250>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 PR||ピーアール