東京農業大学 生物産業学部図書館

ソーシャル消費の時代 : 2015年のビジネス・パラダイム

上条典夫著. -- 講談社, 2009. -- (講談社BIZ). <BB10068467>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0814743 675||Ka37 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0814743
請求記号 675||Ka37
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャル消費の時代 : 2015年のビジネス・パラダイム / 上条典夫著
ソーシャル ショウヒ ノ ジダイ : 2015ネン ノ ビジネス パラダイム
出版・頒布事項 東京 : 講談社 , 2009.4
形態事項 318p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784062821070
書誌構造リンク 講談社BIZ||コウダンシャ BIZ <BB10051120>//a
要約 「量から質へ」「個から絆へ」がキーワード。チャンスは「成長を前提にしないグリーンな消費」にあり! 結婚、食シーン、健康、ゲーム、育児など、トレンド分析のオーソリティが近未来を大胆予測する。
学情ID BA90029772
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上條, 典夫(1956-)||カミジョウ, ノリオ <AU10034233>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費||ショウヒ