東京農業大学 生物産業学部図書館

戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際

ジョン R.ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳. -- 東急エージェンシー出版部, 2009. <BB10069565>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0820339 675||R73 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0820339
請求記号 675||R73
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際 / ジョン R.ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳
センリャクテキ マーケティング コミュニケーション : IMC ノ リロン ト ジッサイ
出版・頒布事項 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2009.4
形態事項 x, 488p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784884971083
その他の標題 原タイトル:Marketing communications : theory and applications
その他の標題 標題紙タイトル:Marcom
その他の標題 異なりアクセスタイトル:戦略的マーケティングコミュニケーション : IMCの理論と実際
センリャクテキ マーケティング コミュニケーション : IMC ノ リロン ト ジッサイ
要約 「広告のチカラ」を発揮させるための包括的な枠組みを独自に構築し、なぜそうすることが望ましいのかを詳細に説明する。マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた、実務に応用できる一冊。用語集付き。
注記 監訳者: 岸志津江
学情ID BA90023335
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Rossiter, John R. <AU10034704>
著者標目リンク Bellman, Steven <>
著者標目リンク 東急エージェンシーマーコム研究会
トウキュウ エージェンシー マーコム ケンキュウカイ <>
著者標目リンク 岸, 志津江||キシ, シズエ <AU10031430>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション