OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際
ジョン R.ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳. -- 東急エージェンシー出版部, 2009. <BB10069565>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際
ジョン R.ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳. -- 東急エージェンシー出版部, 2009. <BB10069565>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
2F一般
0820339
675||R73
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
2F一般
資料ID
0820339
請求記号
675||R73
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際 / ジョン R.ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳
センリャクテキ マーケティング コミュニケーション : IMC ノ リロン ト ジッサイ
出版・頒布事項
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2009.4
形態事項
x, 488p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784884971083
その他の標題
原タイトル:Marketing communications : theory and applications
その他の標題
標題紙タイトル:Marcom
その他の標題
異なりアクセスタイトル:戦略的マーケティングコミュニケーション : IMCの理論と実際
センリャクテキ マーケティング コミュニケーション : IMC ノ リロン ト ジッサイ
要約
「広告のチカラ」を発揮させるための包括的な枠組みを独自に構築し、なぜそうすることが望ましいのかを詳細に説明する。マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた、実務に応用できる一冊。用語集付き。
注記
監訳者: 岸志津江
学情ID
BA90023335
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Rossiter, John R. <AU10034704>
著者標目リンク
Bellman, Steven <>
著者標目リンク
東急エージェンシーマーコム研究会
トウキュウ エージェンシー マーコム ケンキュウカイ <>
著者標目リンク
岸, 志津江||キシ, シズエ <AU10031430>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
コミュニケーション||コミュニケーション
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Rossiter, John R.
岸, 志津江
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
コミュニケーション
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード