東京農業大学 生物産業学部図書館

世界に飛躍したブランド戦略

藤井信幸著. -- 芙蓉書房出版, 2009. -- (シリーズ情熱の日本経営史 ; 2). <BB10078337>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 0861224 335.21||Sh88||2 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 0861224
請求記号 335.21||Sh88||2
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 世界に飛躍したブランド戦略 / 藤井信幸著
セカイ ニ ヒヤク シタ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.2
形態事項 219p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784829504420
書誌構造リンク シリーズ情熱の日本経営史||シリーズ ジョウネツ ノ ニホン ケイエイシ <BB10072869> 2//a
その他の標題 標題紙タイトル:森村市左衛門 : 森村グループ
モリムラ イチザエモン : モリムラ グループ
その他の標題 標題紙タイトル:御木本幸吉 : ミキモト
ミキモト コウキチ : ミキモト
その他の標題 異なりアクセスタイトル:世界に飛躍したブランド戦略
セカイ ニ ヒヤクシタ ブランド センリャク
要約 洋食器ブランド「ノリタケ」、衛生陶器の「TOTO」、日本ガイシを設立した森 村市左衛門。世界で初めて養殖真珠の商品化に成功した「ミキモト」の創業者・御木本幸吉。ブランドを市場に浸透させた 2人の起業家の足跡を追う。
注記 監修: 佐々木聡
注記 参考文献: p213-218
学情ID BA89258138
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤井, 信幸(1956-)||フジイ, ノブユキ <AU10038140>
著者標目リンク 佐々木, 聡(1957-)||ササキ, サトシ <AU10026954>
分類標目 企業.経営 NDC9:335.21
件名標目等 森村, 市左衛門(1839-1919)||モリムラ, イチザエモン
件名標目等 御木本, 幸吉(1858-1954)||ミキモト, コウキチ
件名標目等 森村グループ||モリムラグループ
件名標目等 ミキモト||ミキモト