東京農業大学 生物産業学部図書館

「ご当地ラーメン」の地域ブランド戦略

関満博, 古川一郎編. -- 新評論, 2009. <BB10068447>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0814538 601.1||Se24 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0814538
請求記号 601.1||Se24
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「ご当地ラーメン」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編
ゴトウチ ラーメン ノ チイキ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 新評論 , 2009.2
形態事項 247p, 図版 [4] p : 挿図, 地図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784794807922
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ご当地ラーメンの地域ブランド戦略
ゴトウチ ラーメン ノ チイキ ブランド センリャク
要約 1杯のドンブリに「思い」を込めて-。地元で愛され続けてきた「麺」が、まちおこしへの人びとの熱い思いをひとつにする! 全国10地域の「味の再発見と挑戦」の記録。
注記 参考資料: p47
学情ID BA8923774X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関, 満博(1948-)||セキ, ミツヒロ <AU00018725>
著者標目リンク 古川, 一郎(1956-)||フルカワ, イチロウ <AU10018385>