東京農業大学 生物産業学部図書館

必ず黙らせる「クレーム」切り返し術 : どんな相手にも通用するとっさのひと言

神岡真司著. -- 日本文芸社, 2008. -- (日文新書 ; 033). <BB10067618>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7275873 673.3||Ka38 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7275873
請求記号 673.3||Ka38
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 必ず黙らせる「クレーム」切り返し術 : どんな相手にも通用するとっさのひと言 / 神岡真司著
カナラズ ダマラセル クレーム キリカエシ ジュツ : ドンナ アイテ ニモ ツウヨウ スル トッサ ノ ヒトコト
出版・頒布事項 東京 : 日本文芸社 , 2008.12
形態事項 197p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784537256499
書誌構造リンク 日文新書||ニチブン シンショ <BB10029455> 033//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:必ず黙らせるクレーム切り返し術
カナラズ ダマラセル クレーム キリカエシ ジュツ
要約 パンチの効いたしたたかな交渉センスで、悪質クレーマーを撃退! タチの悪いクレームの事例を重点的に取り上げて、相手に打ち勝つための“切り返し"テクニックを指南。誤ったクレーム対応の実例も紹介する。
学情ID BA88983594
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 神岡, 真司||カミオカ, シンジ <AU10033930>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ