東京農業大学 生物産業学部図書館

サントリーがお客様の声を生かせる理由

近藤康子, 松尾正二郎著. -- 中経出版, 2008. <BB10066805>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7272343 588.5||Ko73 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7272343
請求記号 588.5||Ko73
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サントリーがお客様の声を生かせる理由 / 近藤康子, 松尾正二郎著
サントリー ガ オキャクサマ ノ コエ オ イカセル リユウ
出版・頒布事項 東京 : 中経出版 , 2008.12
形態事項 224p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784806132387
その他の標題 表紙タイトル:How to use customer feedback : the Suntory way
要約 お客様窓口であるサントリー消費者室(現お客様コミュニケーション部)の現場責任者たちの経験や視点を中心に、お客様対応が実際にいかになされているか、その精神や考え方はいかなるものであるかを綴る。
注記 参考文献: p224
学情ID BA88582072
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 近藤, 康子(消費生活アドバイザー)
コンドウ, ヤスコ <>
著者標目リンク 松尾, 正二郎
マツオ, ショウジロウ <>
分類標目 食品工業 NDC8:588.5
分類標目 食品工業 NDC9:588.5
件名標目等 サントリー||サントリー
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ