東京農業大学 生物産業学部図書館

マイクロマーケティング入門 : 小売業の新戦略

鈴木豊著. -- PHP研究所, 2009. -- (PHPビジネス新書 ; 080). <BB10067234>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F小型 7274043 673.7||Su96 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F小型
資料ID 7274043
請求記号 673.7||Su96
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マイクロマーケティング入門 : 小売業の新戦略 / 鈴木豊著
マイクロ マーケティング ニュウモン : コウリギョウ ノ シンセンリャク
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2009.1
形態事項 237p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784569704432
書誌構造リンク PHPビジネス新書||PHP ビジネス シンショ <BB10059852> 080//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:小売業の新戦略マイクロマーケティング入門
コウリギョウ ノ シン センリャク : マイクロマーケティング ニュウモン
要約 限られた商圏内の標的顧客に狙いを定め、持続的な需要を創造していく「マイクロマーケティング」が注目されている。小売業の救世主として期待されるこの新手法を、具体的な戦略事例とともに紹介。
学情ID BA88581433
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鈴木, 豊(1950-)||スズキ, ユタカ <AU10013467>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング