東京農業大学 生物産業学部図書館

感情マーケティングの理論と戦略

上原聡著. -- 専修大学出版局, 2008. <BB10067119>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0809028 675||U36 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0809028
請求記号 675||U36
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 感情マーケティングの理論と戦略 / 上原聡著
カンジョウ マーケティング ノ リロン ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 専修大学出版局 , 2008.12
形態事項 viii, 185p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784881252185
要約 感情をマーケティングに導入するための理論分析を経た上で実証研究を行い、小売店舗グループごとに対応すべき基本戦略と戦略課題を導出。感情を考慮した実務的なマーケティング戦略を提示する。
注記 引用文献: p163-185
学情ID BA88544492
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上原, 聡
ウエハラ, サトシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング