東京農業大学 生物産業学部図書館

ゼロ距離マーケティング : なぜ、あの会社はリピーターが多いのか?

浦郷義郎著. -- PHP研究所, 2008. -- (PHPビジネス新書 ; 076). <BB10065570>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5199745 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5199745
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ゼロ距離マーケティング : なぜ、あの会社はリピーターが多いのか? / 浦郷義郎著
ゼロ キョリ マーケティング : ナゼ アノ カイシャ ワ リピーター ガ オオイ ノカ
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2008.12
形態事項 206p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784569704425
書誌構造リンク PHPビジネス新書||PHP ビジネス シンショ <BB10059852> 076//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ゼロ距離マーケティング : なぜあの会社はリピーターが多いのか
ゼロ キョリ マーケティング : ナゼ アノ カイシャ ワ リピーター ガ オオイノカ
要約 評判のいい企業の秘密は「距離」にあった! 空間的、時間的、数量的、品質的など、ビジネスをあらゆる「距離」から捉えなおし、実践的な手法を提示する。
学情ID BA88349464
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 浦郷, 義郎(1941-)||ウラゴウ, ヨシロウ <AU00008172>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング