東京農業大学 生物産業学部図書館

買い物する脳 : 驚くべきニューロマーケティングの世界

マーティン・リンストローム著 ; 千葉敏生訳. -- 早川書房, 2008. <BB10084358>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0889412 675||L63 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0889412
請求記号 675||L63
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 買い物する脳 : 驚くべきニューロマーケティングの世界 / マーティン・リンストローム著 ; 千葉敏生訳
カイモノ スル ノウ : オドロクベキ ニューロマーケティング ノ セカイ
出版・頒布事項 東京 : 早川書房 , 2008.11
形態事項 275p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784152089786
その他の標題 原タイトル:Buy‐ology : truth and lies about why we buy
その他の標題 標題紙タイトル:Buy・ology : truth and lies about why we buy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:買い物する脳 : 驚くべきニューロマーケティングの世界
カイモノスル ノウ : オドロクベキ ニューロ マーケティング ノ セカイ
要約 セクシーな広告は意味がない、ブランドを見ると神を感じる…。旧来のアンケートではつかめなか った消費者の「本心」が、脳波測定プロジェクトで明らかに。広告・宣伝・ブランドのあらゆる神話や通説を覆す。
注記 参考文献: p262-268
学情ID BA88172762
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Lindström, Martin, 1970- <AU10040700>
著者標目リンク 千葉, 敏生||チバ, トシオ <AU10036069>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 脳||ノウ