東京農業大学 生物産業学部図書館

生活見なおし型観光とブランド形成 : 北海道&地域をビジネスにする

小林好宏, 佐藤郁夫編著. -- 北海道開発協会, 2008. <BB10065081>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 7269348 689.211||Ko12 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 7269348
請求記号 689.211||Ko12
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 生活見なおし型観光とブランド形成 : 北海道&地域をビジネスにする / 小林好宏, 佐藤郁夫編著
セイカツ ミナオシガタ カンコウ ト ブランド ケイセイ : ホッカイドウ チイキ オ ビジネス ニ スル
出版・頒布事項 札幌 : 北海道開発協会 , 2008.11
形態事項 283p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784938843151
その他の標題 表紙タイトル:Life-based tourism & branding strategy
学情ID BA8793722X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 好宏(1935-)||コバヤシ, ヨシヒロ <AU00006235>
著者標目リンク 佐藤, 郁夫||サトウ, イクオ <AU10026150>