東京農業大学 生物産業学部図書館

次世代マーケティングプラットフォーム : 広告とマスメディアの地位を奪うもの

湯川鶴章著. -- ソフトバンククリエイティブ, 2008. <BB10065625>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5200040 674||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5200040
請求記号 674||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 次世代マーケティングプラットフォーム : 広告とマスメディアの地位を奪うもの / 湯川鶴章著
ジセダイ マーケティング プラットフォーム : コウコク ト マス メディア ノ チイ オ ウバウ モノ
出版・頒布事項 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2008.10
形態事項 215p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784797348842
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing platform the next generation
要約 「広く告知する」を意味する20世紀型の広告はいずれ消滅する。今起こっている変革は、もはや広告というひとつの企業活動の枠組みだけで語れるものではない。広告とマスメディア、そして企業の未来探求を総括する。
注記 参考文献・ウェブサイト: p212-215
学情ID BA87778476
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 湯川, 鶴章(1958-)||ユカワ, ツルアキ <AU10027363>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 インターネット広告||インターネットコウコク