OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
「増子・中年化」社会のマーケティング : 人口減少をチャンスに変える40の戦略
古田隆彦著. -- 生産性出版, 2008. <BB10065622>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
「増子・中年化」社会のマーケティング : 人口減少をチャンスに変える40の戦略
古田隆彦著. -- 生産性出版, 2008. <BB10065622>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
研究室
5200013
675||部局
帯出可
研究室
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
研究室
資料ID
5200013
請求記号
675||部局
禁帯出区分
帯出可
状態
研究室
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
「増子・中年化」社会のマーケティング : 人口減少をチャンスに変える40の戦略 / 古田隆彦著
ゾウシ チュウネンカ シャカイ ノ マーケティング : ジンコウ ゲンショウ オ チャンス ニ カエル 40 ノ センリャク
出版・頒布事項
東京 : 生産性出版 , 2008.8
形態事項
xx, 382p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784820118954
その他の標題
異なりアクセスタイトル:増子中年化社会のマーケティング : 人口減少をチャンスに変える40の戦略
ゾウシ チュウネンカ シャカイ ノ マーケティング : ジンコウ ゲンショウ オ チャンス ニ カエル 40 ノ センリャク
要約
年齢区分を変えれば、新しいニーズが見えてくる! 24歳までを子ども、74歳からを老人とみなす「増子・中年化」社会という視点から、新たなマーケティング戦略を提案する。
注記
文献あり
学情ID
BA8769546X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
古田, 隆彦(1939-)||フルタ, タカヒコ <AU10017909>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
日本 -- 人口||ニホン -- ジンコウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
古田, 隆彦(1939-)
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケティング
日本 -- 人口
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード