東京農業大学 生物産業学部図書館

R60マーケティング : 「年を取った若者たち」のハートをつかむ

高嶋健夫, 福岡順作著. -- 日本経済新聞出版社, 2008. <BB10065724>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5200354 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5200354
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 R60マーケティング : 「年を取った若者たち」のハートをつかむ / 高嶋健夫, 福岡順作著
R60 マーケティング : トシ オ トッタ ワカモノタチ ノ ハート オ ツカム
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.9
形態事項 263p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532314118
その他の標題 裏表紙タイトル:R60 marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:R60マーケティング : 年を取った若者たちのハートをつかむ
R60 マーケティング : トシ オ トッタ ワカモノタチ ノ ハート オ ツカム
その他の標題 異なりアクセスタイトル:R60マーケティング : 年を取った若者たちのハートをつかむ
R60 マーケティング : トシ オ トッタ ワカモノ タチ ノ ハート オ ツカム
要約 数多くの企業・シニア消費者へのインタビュー取材と大規模な消費者調査によって、R60世代=団塊世代を中核とするシニア層の実像を浮き彫りにする。シニアビジネスのマーケティングに役立つ着眼点・ヒントが満載。
学情ID BA87401194
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高嶋, 健夫(1956-)||タカシマ, タケオ <AU10033142>
著者標目リンク 福岡, 順作(1955-)
フクオカ, ジュンサク <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 中高年齢者||チュウコウネンレイシャ