東京農業大学 生物産業学部図書館

人はなぜ形のないものを買うのか : 仮想世界のビジネスモデル

野島美保著. -- NTT出版, 2008. <BB10065947>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0802359 007.3||N93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0802359
請求記号 007.3||N93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 人はなぜ形のないものを買うのか : 仮想世界のビジネスモデル / 野島美保著
ヒト ワ ナゼ カタチ ノ ナイ モノ オ カウ ノカ : カソウ セカイ ノ ビジネス モデル
出版・頒布事項 東京 : NTT出版 , 2008.10
形態事項 229p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784757122239
その他の標題 異なりアクセスタイトル:人はなぜ形のないものを買うのか : 仮想世界のビジネスモデル
ヒト ワ ナゼ カタチ ノ ナイ モノ オ カウノカ : カソウ セカイ ノ ビジネス モデル
要約 仮想世界において、私たちはなにを求めるべきなのか。デジタルコンテンツで収益をあげるために企業は何をしたら良いのか。ニコニコ動画からセカンドライフまで、形のないものを売るための新しいマーケティングモデルを提案。
注記 参考文献: p219-223
学情ID BA87398464
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野島, 美保(1971-)||ノジマ, ミホ <AU10033222>
分類標目 情報科学 NDC8:007.3
分類標目 情報科学 NDC9:007.3
分類標目 情報科学 NDC9:007.35
件名標目等 情報と社会||ジョウホウトシャカイ
件名標目等 インターネット||インターネット
件名標目等 コンテンツビジネス||コンテンツビジネス