東京農業大学 生物産業学部図書館

「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 : 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略

服部隆幸著. -- PHP研究所, 2008. -- (PHPビジネス新書 ; 068). <BB10065628>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5200087 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5200087
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 : 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略 / 服部隆幸著
ウル ギジュツ オ コエル コカク ケア ノ ホウホウ : ウッテモ ウレナイ ジダイ ノ シン マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2008.9
形態事項 222p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784569701738
書誌構造リンク PHPビジネス新書||PHP ビジネス シンショ <BB10059852> 068//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 : 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略
ウル ギジュツ オ コエル コキャク ケア ノ ホウホウ : ウッテモ ウレナイ ジダイ ノ シン マーケティング センリャク
要約 製品が成熟し、市場規模が逓減している時代に必要なのは「顧客をケアする技術」だ。「顧客ケア」とはどういうことなのかを解説し、それを形式知化することで顧客ケア企業になる方法も紹介する。
学情ID BA87075330
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 服部, 隆幸(1943-)||ハットリ, タカユキ <AU10033092>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング