東京農業大学 生物産業学部図書館

地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 : 米から水産品まで

斎藤修編著. -- 農山漁村文化協会, 2008. <BB10065784>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0801502 601.1||Sa25 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0801502
請求記号 601.1||Sa25
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 : 米から水産品まで / 斎藤修編著
チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ : ニホン ト カンコク コメ カラ スイサンヒン マデ
出版・頒布事項 東京 : 農山漁村文化協会 , 2008.8
形態事項 301p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784540082467
その他の標題 異なりアクセスタイトル:地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国米から水産品まで
チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ : ニホン ト カンコク コメ カラ スイサンヒン マデ
要約 商品開発・評価手法、販売促進策など理論編と、米、青果物、水産物、鶏肉、牛肉、加工食品など各ブランドの戦略、管理の具体的手法を先進事例に学ぶ。「地域連合ブランド」等もある韓国の最新事情も収録。
注記 引用・参考文献: 章末
学情ID BA86933380
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 斎藤, 修(1951-)||サイトウ, オサム <AU00014279>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 地域開発 -- 日本||チイキカイハツ -- ニホン
件名標目等 地域開発 -- 朝鮮(1948〜 大韓民国)||チイキカイハツ -- チョウセン(1948- ダイカンミンコク)
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 日本 -- 農業||ニホン -- ノウギョウ
件名標目等 韓国 -- 農業||カンコク -- ノウギョウ