東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランド再生工場 : 間違いだらけのブランディングを正す

関橋英作著. -- 角川SSコミュニケーションズ (発売), 2008. -- (角川SSC新書 ; 045). <BB10065157>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5198194 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5198194
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド再生工場 : 間違いだらけのブランディングを正す / 関橋英作著
ブランド サイセイ コウジョウ : マチガイダラケ ノ ブランディング オ タダス
出版・頒布事項 東京 : 角川SSコミュニケーションズ (発売) , 2008.7
形態事項 191p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784827550450
書誌構造リンク 角川SSC新書||カドカワ SSC シンショ <BB10059830> 045//a
要約 コンビニから一度棚落ちした商品は復活できるのか? インターネット全盛時代では、マスを狙った広告はもう古い。外資系広告代理店で、数多くのブランドを復活させてきたコンサルタントが説く、超ブランディング戦略術。
学情ID BA86785217
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関橋, 英作(1949-)||セキハシ, エイサク <AU10032878>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675