東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング論

新津重幸, 庄司真人編著. -- 白桃書房, 2008. <BB10063943>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0793788 675||N72 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0793788
請求記号 675||N72
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著
マーケティングロン
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2008.5
形態事項 ix, 242p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561651710
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング論
マーケティング ロン
要約 マーケティングの限定的な役割から、マーケティング論に関する基本的な項目、さらに営業、マーケティング情報、小売業、サービス・マーケティングなどの応用領域までを解説する。
注記 参考文献: p234-241
注記 奥付: 日本複写権センター委託出版物
学情ID BA86331388
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新津, 重幸(1948-)||ニイツ, シゲユキ <AU10032295>
著者標目リンク 庄司, 真人(1971-)||ショウジ, マサト <AU10032296>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング