東京農業大学 生物産業学部図書館

アーツ・マーケティング入門 : 芸術市場に戦略をデザインする

山田真一著. -- 水曜社, 2008. -- (文化とまちづくり叢書). <BB10065595>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5199923 706||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5199923
請求記号 706||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アーツ・マーケティング入門 : 芸術市場に戦略をデザインする / 山田真一著
アーツ マーケティング ニュウモン : ゲイジュツ シジョウ ニ センリャク オ デザイン スル
出版・頒布事項 東京 : 水曜社 , 2008.6
形態事項 285p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784880652139
書誌構造リンク 文化とまちづくり叢書||ブンカ ト マチズクリ ソウショ <BB10057032>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Arts marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アーツマーケティング入門 : 芸術市場に戦略をデザインする
アーツ マーケティング ニュウモン : ゲイジュツ シジョウ ニ センリャク オ デザイン スル
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アーツ・マーケティング入門 : 芸術市場に戦略をデザインする
アーツ・マーケティング ニュウモン : ゲイジュツ シジョウ ニ センリャク オ デザインスル
要約 戦略的なマーケティングが、集客力だけでなく、顧客満足度をアップさせる。芸術事業者がマーケティングを実行するために、最低限必要なマーケティングの「考え方」をまとめる。
注記 参考文献: p274-278
学情ID BA86231736
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山田, 真一||ヤマダ, シンイチ <AU10033078>
分類標目 学会.団体.会議 NDC8:706
分類標目 団体 NDC9:706
分類標目 芸術政策.文化財 NDC9:709
件名標目等 芸術||ゲイジュツ
件名標目等 文化団体||ブンカダンタイ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 文化政策||ブンカセイサク
件名標目等 芸術と社会||ゲイジュツトシャカイ