東京農業大学 生物産業学部図書館

生産者の米マーケティング戦略と管理の特質

齋藤仁藏著. -- 農林統計協会, 2008. <BB10065333>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5198612 611.33||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5198612
請求記号 611.33||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 生産者の米マーケティング戦略と管理の特質 / 齋藤仁藏著
セイサンシャ ノ コメ マーケティング センリャク ト カンリ ノ トクシツ
出版・頒布事項 東京 : 農林統計協会 , 2008.4
形態事項 ix, 236p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784541035776
その他の標題 奥付タイトル:The characteristics of farmer's rice marketing strategy and management
要約 マーケティングの理論や考え方を生産者の米販売活動に適用できるかどうかを検討。その上で、自ら米を販売する生産者を対象に、マーケティング戦略および管理の実態や、これを分析するための視点などを提示する。
注記 参考・引用文献: p229-234
学情ID BA86139573
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 齋藤, 仁藏
サイトウ, ジンゾウ <>
分類標目 農業経済・行政・経営 NDC8:611.33
分類標目 農業経済 NDC9:611.33
件名標目等 米||コメ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 米穀取引||ベイコクトリヒキ