東京農業大学 生物産業学部図書館

消費者行動論

北原明彦著. -- 第2版. -- 創成社, 2008. <BB10063756>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0792860 675||Ki64 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0792860
請求記号 675||Ki64
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者行動論 / 北原明彦著
ショウヒシャ コウドウロン
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2008.4
形態事項 xii, 215p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784794422859
その他の標題 標題紙タイトル:Theory of consumers' behavior
要約 将来の大量の市場は、通常の習慣化した消費行動のなかにある。成熟・飽和市場における消費者はいかなるものか、基礎的な消費者行動論から説明する。消費者行動研究がいかにマーケティング戦略と関連するかを明確化した第2版。
注記 参考文献: p193-202
学情ID BA85967707
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 北原, 明彦||キタハラ, アキヒコ <AU10032186>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ