OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
消費者行動論
北原明彦著. -- 第2版. -- 創成社, 2008. <BB10063756>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
消費者行動論
北原明彦著. -- 第2版. -- 創成社, 2008. <BB10063756>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
2F一般
0792860
675||Ki64
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
2F一般
資料ID
0792860
請求記号
675||Ki64
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
消費者行動論 / 北原明彦著
ショウヒシャ コウドウロン
版事項
第2版
出版・頒布事項
東京 : 創成社 , 2008.4
形態事項
xii, 215p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784794422859
その他の標題
標題紙タイトル:Theory of consumers' behavior
要約
将来の大量の市場は、通常の習慣化した消費行動のなかにある。成熟・飽和市場における消費者はいかなるものか、基礎的な消費者行動論から説明する。消費者行動研究がいかにマーケティング戦略と関連するかを明確化した第2版。
注記
参考文献: p193-202
学情ID
BA85967707
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
北原, 明彦||キタハラ, アキヒコ <AU10032186>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
北原, 明彦
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
消費者
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード