東京農業大学 生物産業学部図書館

Rによるマーケティング・シミュレーション

朝野煕彦編著. -- 同友館, 2008. <BB10071797>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5204095 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5204095
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Rによるマーケティング・シミュレーション / 朝野煕彦編著
R ニ ヨル マーケティング ・ シミュレーション
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2008.4
形態事項 176p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784496044076
その他の標題 原タイトル:マーケティング・シミュレーション
マーケティング ・ シミュレーション
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Rによるマーケティングシミュレーション
R ニヨル マーケティング シミュレーション
要約 マーケティング・シミュレーションの世界での、統計ソフト「R」の効率的な使い方を多くの事例で解説する。マーケティング分析の主役となった質的選択モデルとベイズ法も取り上げる。
注記 「マーケティング・シミュレーション」(1990年刊)の改題改訂
注記 引用文献: p[171]-173
学情ID BA85752278
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 朝野, 煕彦(1947-)||アサノ, ヒロヒコ <AU00018706>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 シミュレーション||シミュレーション