東京農業大学 生物産業学部図書館

生産者の米マーケティング戦略と管理の特質

齋藤仁藏著. -- 中央農業総合研究センター, 2008. -- (総合農業研究叢書 ; 第61号). <BB10067693>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7277626 611.33||Sa25 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7277626
請求記号 611.33||Sa25
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 生産者の米マーケティング戦略と管理の特質 / 齋藤仁藏著
セイサンシャ ノ コメ マーケティング センリャク ト カンリ ノ トクシツ
出版・頒布事項 つくば : 中央農業総合研究センター , 2008.3
形態事項 ix, 239p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784931446618
書誌構造リンク 総合農業研究叢書||ソウゴウ ノウギョウ ケンキュウ ソウショ <BB00015563> 第61号//a
その他の標題 その他のタイトル:The characteristics of farmer's rice marketing strategy and management
要約 マーケティングの理論や考え方を生産者の米販売活動に適用できるかどうかを検討。その上で、自ら米を販売する生産者を対象に、マーケティング戦略および管理の実態や、これを分析するための視点などを提示する。
注記 その他のタイトルは標題紙裏による
注記 参考・引用文献: p229-234
学情ID BA85637713
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 齋藤, 仁藏
サイトウ, ジンゾウ <>
分類標目 農業経済・行政・経営 NDC8:611.33
分類標目 農業経済 NDC9:611.33
件名標目等 米||コメ
件名標目等 マーケティング||マーケティング