東京農業大学 生物産業学部図書館

ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密

志沢秀一著. -- 学研, 2008. -- (学研新書 ; 022). <BB10062906>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F小型 7257650 689.3||Sh93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F小型
資料ID 7257650
請求記号 689.3||Sh93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密 / 志沢秀一著
ディズニー ニ マナブ マンゾク ジュンカンリョク : オキャクサマ マンゾク プラス シャイン マンゾク ノ ヒミツ
出版・頒布事項 東京 : 学研 , 2008.3
形態事項 222p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784054036789
書誌構造リンク 学研新書||ガッケン シンショ <BB10059496> 022//a
要約 東京ディズニーランドの成功はCS(お客様満足)とES(社員満足)の循環で支えられていた! 会社のあり方とは、組織づくり、人づくりとは…。CS・ESにより深く取り組み、次のステージへ向かうための満足循環にせまる。
学情ID BA85310826
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 志澤, 秀一(1958-)||シザワ, シュウイチ <AU10031812>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.5
件名標目等 東京ディズニーランド||トウキョウディズニーランド
件名標目等 企業内教育||キギョウナイキョウイク
件名標目等 動機づけ||ドウキズケ