OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密
志沢秀一著. -- 学研, 2008. -- (学研新書 ; 022). <BB10062906>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密
志沢秀一著. -- 学研, 2008. -- (学研新書 ; 022). <BB10062906>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
2F小型
7257650
689.3||Sh93
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
2F小型
資料ID
7257650
請求記号
689.3||Sh93
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密 / 志沢秀一著
ディズニー ニ マナブ マンゾク ジュンカンリョク : オキャクサマ マンゾク プラス シャイン マンゾク ノ ヒミツ
出版・頒布事項
東京 : 学研 , 2008.3
形態事項
222p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784054036789
書誌構造リンク
学研新書||ガッケン シンショ <BB10059496> 022//a
要約
東京ディズニーランドの成功はCS(お客様満足)とES(社員満足)の循環で支えられていた! 会社のあり方とは、組織づくり、人づくりとは…。CS・ESにより深く取り組み、次のステージへ向かうための満足循環にせまる。
学情ID
BA85310826
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
志澤, 秀一(1958-)||シザワ, シュウイチ <AU10031812>
分類標目
観光事業 NDC8:689.3
分類標目
観光事業 NDC9:689.5
件名標目等
東京ディズニーランド||トウキョウディズニーランド
件名標目等
企業内教育||キギョウナイキョウイク
件名標目等
動機づけ||ドウキズケ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
学研新書
著者からさがす
志澤, 秀一(1958-)
分類からさがす
観光事業 NDC8:689.3
観光事業 NDC9:689.5
件名からさがす
東京ディズニーランド
企業内教育
動機づけ
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード