東京農業大学 生物産業学部図書館

現代マーケティング論

高嶋克義, 桑原秀史著. -- 有斐閣, 2008. -- (有斐閣アルマ ; Specialized). <BB10062903>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0788680 675||Ta54 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0788680
請求記号 675||Ta54
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング論 / 高嶋克義, 桑原秀史著
ゲンダイ マーケティングロン
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2008.3
形態事項 xiv, 366p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641123434
書誌構造リンク 有斐閣アルマ||ユウヒカク アルマ <BB00046443> Specialized//a
その他の標題 奥付タイトル:Modern marketing
要約 消費者の行動を分析しマーケティング計画を立て管理する「市場」と、取引相手との継続的関係と相互作用を重視する「関係」の2つの理論体系から、問題の構造を正確に捉え、論理的に考え行動するための基礎を丁寧に解説。
注記 文献案内: p355-358
学情ID BA85277571
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高嶋, 克義(1958-)||タカシマ, カツヨシ <AU00031029>
著者標目リンク 桑原, 秀史(1955-)||クワハラ, ヒデチカ <AU10031806>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング