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粒子法シミュレーション : 物理ベースCG入門

越塚誠一編著. -- 培風館, 2008. <BB10062665>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0787388 501.23||Ko84 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0787388
請求記号 501.23||Ko84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 粒子法シミュレーション : 物理ベースCG入門 / 越塚誠一編著
リュウシホウ シミュレーション : ブツリ ベース CG ニュウモン
出版・頒布事項 東京 : 培風館 , 2008.2
形態事項 vi, 179p, 図版[14]p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784563015749
要約 テレビ番組やゲームソフトの分野で、すでに使われ始めている新しい技術、「粒子法」の基礎を解説。実際の例を紹介しながら物理ベースCGと粒子法の概要を詳述する。
注記 文献: p165-173
学情ID BA85202335
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 越塚, 誠一(1962-)||コシズカ, セイイチ <AU10031714>
分類標目 工業基礎学 NDC8:501.23
分類標目 工業基礎学 NDC9:501.23
件名標目等 流体力学 -- データ処理||リュウタイリキガク -- データショリ
件名標目等 シミュレーション||シミュレーション
件名標目等 コンピュータ・グラフィックス||コンピュータグラフィックス