東京農業大学 生物産業学部図書館

農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析

櫻井清一著. -- 農林統計協会, 2008. <BB10062421>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0785688 611.46||Sa47 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0785688
請求記号 611.46||Sa47
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析 / 櫻井清一著
ノウサンブツ サンチ オ メグル カンケイセイ マーケティング ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 農林統計協会 , 2008.2
形態事項 iv, 152p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784541035370
要約 農産物産地のマーケティング遂行および当該産地の位置する地域社会の活性化を図るために、農業部門に属するアクターと取引相手および取引に関連する諸アクターがいかなる関係性を形成し、寄与しているかを解明する。
注記 文献: p139-146
学情ID BA84946392
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 櫻井, 清一
サクライ, セイイチ <>
分類標目 農業経済・行政・経営 NDC8:611.46
分類標目 農業経済 NDC9:611.46
件名標目等 農産物市場||ノウサンブツシジョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング