東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングの実践教科書

池上重輔著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2007. -- (実務入門シリーズ). <BB10075298>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0845490 675||I33 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0845490
請求記号 675||I33
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの実践教科書 / 池上重輔著
マーケティング ノ ジッセン キョウカショ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.12
形態事項 197p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784820744665
書誌構造リンク 実務入門シリーズ||ジツム ニュウモン シリーズ <BB00044850>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Practice of marketing
要約 マーケティングの基本から、マクロ環境・顧客・競合等の環境分析、市場の整理と狙うべき顧客の決め方と顧客 に認識してもらう方法、マーケィング・ミックスまでを解説。具体的な企業の事例もふんだんに盛り込んだ実践的な一冊 。
注記 参考文献&推薦図書: p195-196
学情ID BA84556445
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 池上, 重輔
イケガミ, ジュウスケ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング