東京農業大学 生物産業学部図書館

「B級グルメ」の地域ブランド戦略

関満博, 古川一郎編. -- 新評論, 2008. <BB10074730>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5206358 673.9||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5206358
請求記号 673.9||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「B級グルメ」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編
Bキュウ グルメ ノ チイキ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 新評論 , 2008.1
形態事項 224p : 挿図, 地図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784794807601
その他の標題 異なりアクセスタイトル:B級グルメの地域ブランド戦略
ビーキュウ グルメ ノ チイキ ブランド センリャク
要約 「食」の見直しが地域を変える! 「安くて、旨くて、地元で愛されている名物・郷土料理」で地域おこしの熱いうねりを創出した全国10の取り組みを紹介。「全国B級ご当地グルメマップ」付き。
注記 参考資料: 6, 8章末
学情ID BA84516600
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関, 満博(1948-)||セキ, ミツヒロ <AU00018725>
著者標目リンク 古川, 一郎(1956-)||フルカワ, イチロウ <AU10018385>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.97
件名標目等 飲食店||インショクテン
件名標目等 地場産業||ジバサンギョウ