東京農業大学 生物産業学部図書館

明日の広告 : 変化した消費者とコミュニケーションする方法

佐藤尚之著. -- アスキー, 2008. -- (アスキー新書 ; 045). <BB10137903>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7377828 674||Sa87 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7377828
請求記号 674||Sa87
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 明日の広告 : 変化した消費者とコミュニケーションする方法 / 佐藤尚之著
アシタ ノ コウコク : ヘンカ シタ ショウヒシャ ト コミュニケーション スル ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : アスキー , 2008.1
形態事項 237p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784756150943
書誌構造リンク アスキー新書||アスキー シンショ <BB10058961> 045//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:明日の広告 : 変化した消費者とコミュニケーションする方法
アス ノ コウコク : ヘンカ シタ ショウヒシャ ト コミュニケーション スル ホウホウ
要約 インターネットの普及、市場の 成熟などによって消費者は変わった。広告も変わらないと! 現役クリエイティブ・ディレクターが語る、現場からの「わか りやすい」コミュニケーション・デザインの話。
学情ID BA84486259
本文言語コード 日本語
著者標目リンク さとなお(1961-)||サトナオ <AU10040038>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク