東京農業大学 生物産業学部図書館

なぜ大人がDS(ディーエス)にハマルのか?

細川敦著. -- ソフトバンククリエイティブ, 2007. -- (ソフトバンク新書 ; 060). <BB10061750>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F小型 7252770 589.7||H94 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F小型
資料ID 7252770
請求記号 589.7||H94
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ大人がDS(ディーエス)にハマルのか? / 細川敦著
ナゼ オトナ ガ ディーエス ニ ハマル ノカ
出版・頒布事項 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2007.12
形態事項 226p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784797345810
書誌構造リンク ソフトバンク新書||ソフトバンク シンショ <BB10051763> 060//a
その他の標題 標題紙タイトル:なぜ大人がDSにハマルのか? / 細川敦著
ナゼ オトナ ガ DS ニ ハマル ノカ
要約 ゲーム機は遊ぶだけのものから、より幅広く使うメディアであり日用品となった。その結果、ゲーム業界だけでなく、全産業にわたっての大きな変化が起こっている。この大転換期の本質を、多面的な視点と豊富なデータで解き明かす。
注記 参考文献: p222
学情ID BA84251200
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 細川, 敦||ホソカワ, アツシ <AU10031257>
分類標目 その他の雑工業 NDC8:589.7
分類標目 その他の雑工業 NDC9:589.77
件名標目等 ゲーム産業||ゲームサンギョウ
件名標目等 テレビゲーム||テレビゲーム