東京農業大学 生物産業学部図書館

コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング

簗瀬允紀著. -- 創成社, 2007. -- (創成社新書 ; 19). <BB10060914>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F小型 7250079 675||Y56 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5199315 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F小型
資料ID 7250079
請求記号 675||Y56
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5199315
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング / 簗瀬允紀著
コーポレート ブランド ト セイヒン ブランド : ケイエイガク トシテノ ブランディング
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2007.11
形態事項 x, 211p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784794450197
書誌構造リンク 創成社新書||ソウセイシャ シンショ <BB10059840> 19//a
要約 重要な経営戦略の一つであるブランディング。ブランド論を説明し、コーポレート&個別ブランディングを欧米と日本の例でレビュー・考察。リスクマネジメントとしてのレピュテーションマネジメントの新しい役割なども紹介。
注記 引用文献: p205-211
学情ID BA84177877
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 簗瀬, 允紀(1943-)||ヤナセ, マサキ <AU10030914>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング