東京農業大学 生物産業学部図書館

コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目

宮崎哲也著. -- 中経出版, 2007. -- (知りたいことがすぐわかる). <BB10061270>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 7250622 675||Mi88 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 7250622
請求記号 675||Mi88
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目 / 宮崎哲也著
コトラー ノ マーケティング リロン ガ オモシロイホド ワカル ホン : マーケティング ノ キホン ノ キホン ガ リカイ デキル 35 ノ コウモク
出版・頒布事項 東京 : 中経出版 , 2007.11
形態事項 159p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784806128960
書誌構造リンク 知りたいことがすぐわかる||シリタイ コト ガ スグ ワカル <BB10028514>//a
要約 “近代マーケティングの父"と呼ばれるフィリップ・コトラーのエッセンスを紹介。コトラー流マーケティングの基本が理解できるよう、35の項目に分けて豊富な図で平易に解説する。
注記 参考文献: p159
学情ID BA84149893
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宮崎, 哲也||ミヤザキ, テツヤ <AU10024640>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675