東京農業大学 生物産業学部図書館

「情報消費社会」のビジネス戦略 : モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ

佐藤典司著. -- 経済産業調査会, 2007. <BB10061442>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0782873 675||Sa85 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0782873
請求記号 675||Sa85
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「情報消費社会」のビジネス戦略 : モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ / 佐藤典司著
ジョウホウ ショウヒ シャカイ ノ ビジネス センリャク : モノ ビジネス カラ ジョウホウ ビジネス ノ ジダイ エ
出版・頒布事項 東京 : 経済産業調査会 , 2007.11
形態事項 241p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784806527954
その他の標題 原タイトル:「情報消費社会」の経営戦略
ジョウホウ ショウヒ シャカイ ノ ケイエイ センリャク
その他の標題 異なりアクセスタイトル:情報消費社会のビジネス戦略 : モノビジネスから情報ビジネスの時代へ
ジョウホウ ショウヒ シャカイ ノ ビジネス センリャク : モノ ビジネス カラ ジョウホウ ビジネス ノ ジダイ エ
要約 手段としての情報ではなく、消費対象そのものとしての情報が中心にすわる今日の社会。企業側からいえば、情報は、もはや経営の目的そのものである。企業発展のカギとなりつつある、情報価値のマネジメントの具体的手法を説く。
注記 「「情報消費社会」の経営戦略」(2002年刊)の改題改訂
注記 参考文献: p238-241
学情ID BA84042663
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 典司||サトウ, ノリジ <AU10014172>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング