東京農業大学 生物産業学部図書館

「村」が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから

関満博, 足利亮太郎編. -- 新評論, 2007. <BB10060158>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5190964 601.1||部局 帯出可 研究室 0件
0002 生産図 1F一般第二 0782855 601.1||Se24 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5190964
請求記号 601.1||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0782855
請求記号 601.1||Se24
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「村」が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから / 関満博, 足利亮太郎編
ムラ ガ チイキ ブランド ニ ナル ジダイ : コセイ オ イカシタ 10カソン ノ トリクミ カラ
出版・頒布事項 東京 : 新評論 , 2007.11
形態事項 237p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784794807526
その他の標題 異なりアクセスタイトル:村が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから
ムラ ガ チイキ ブランド ニ ナル ジダイ : コセイ オ イカシタ 10カソン ノ トリクミ カラ
要約 「平成の大合併」以来、568から195へと激減した日本の「村」。存続のために、また合併後のバランスのとれた歩みのためにいま何が必要か。10か村の実践から、「村」としての地域づくりを展望する。
学情ID BA83719908
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関, 満博(1948-)||セキ, ミツヒロ <AU00018725>
著者標目リンク 足利, 亮太郎
アシカガ, リョウタロウ <>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC8:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 産業政策||サンギョウセイサク
件名標目等 地場産業||ジバサンギョウ
件名標目等 地域開発 -- 日本||チイキカイハツ -- ニホン
件名標目等 村落 -- 日本||ソンラク -- ニホン
件名標目等 ブランディング||ブランディング