東京農業大学 生物産業学部図書館

農業ブランドはこうして創る : 地域資源活用促進と農業マーケティングのコツ

後久博著. -- ぎょうせい, 2007. <BB10060604>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0777247 611.7||G59 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5204012 611.7||部局 帯出可 研究室 0件
0003 生産図 研究室 5209091 611.7||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0777247
請求記号 611.7||G59
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5204012
請求記号 611.7||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件
No. 0003
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5209091
請求記号 611.7||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 農業ブランドはこうして創る : 地域資源活用促進と農業マーケティングのコツ / 後久博著
ノウギョウ ブランド ワ コウシテ ツクル : チイキ シゲン カツヨウ ソクシン ト ノウギョウ マーケティング ノ コツ
出版・頒布事項 東京 : ぎょうせい , 2007.10
形態事項 xi, 232p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784324083123
要約 「農業ブランド」成功の背景には、必ず、しっかりした「戦略」と感動の「物語」がある! 小さな流通と大きな流通の勝ち残り戦略、新しい概念、生命系マーケティング、地域活性化など、農業ブランド開発のコツを説く。
学情ID BA83595689
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 後久, 博||ゴキュウ, ヒロシ <AU10030756>
分類標目 農業経済・行政・経営 NDC8:611.7
分類標目 農業経済 NDC9:611.7
件名標目等 農業経営||ノウギョウケイエイ
件名標目等 ブランディング||ブランディング