東京農業大学 生物産業学部図書館

感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動

アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人 [ほか] 訳. -- 千倉書房, 2007. <BB10072015>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5204415 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5204415
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動 / アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人 [ほか] 訳
カンジョウ マーケティング : カンジョウ ト リセイ ノ ショウヒシャ コウドウ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2007.7
形態事項 6, 3, 4, 192, 4, 3p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784805108819
その他の標題 原タイトル:Emotion and reason in consumer behavior
要約 感情が消費者行動に及ぼす影響を論じ、消費者による製品選択や広告メッセージの処理などにおける感情的動機と理性的動機について記述する。さらに、これらの動機的要因がマーケティング成果に与える影響も示す。
注記 原著 (Butterworth-Heinemann, 2006) の邦訳版
注記 参考文献: 巻頭p5-6, p179-192
注記 その他の訳者: 平木いくみ, 井上淳子, 石田大典
学情ID BA82435133
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Chaudhuri, Arjun <>
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU10010748>
著者標目リンク 平木, いくみ
ヒラキ, イクミ <>
著者標目リンク 井上, 淳子
イノウエ, アツコ <>
著者標目リンク 石田, 大典
イシダ, ダイスケ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 感情||カンジョウ