OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動
アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人 [ほか] 訳. -- 千倉書房, 2007. <BB10072015>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動
アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人 [ほか] 訳. -- 千倉書房, 2007. <BB10072015>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
研究室
5204415
675||部局
帯出可
研究室
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
研究室
資料ID
5204415
請求記号
675||部局
禁帯出区分
帯出可
状態
研究室
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動 / アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人 [ほか] 訳
カンジョウ マーケティング : カンジョウ ト リセイ ノ ショウヒシャ コウドウ
出版・頒布事項
東京 : 千倉書房 , 2007.7
形態事項
6, 3, 4, 192, 4, 3p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784805108819
その他の標題
原タイトル:Emotion and reason in consumer behavior
要約
感情が消費者行動に及ぼす影響を論じ、消費者による製品選択や広告メッセージの処理などにおける感情的動機と理性的動機について記述する。さらに、これらの動機的要因がマーケティング成果に与える影響も示す。
注記
原著 (Butterworth-Heinemann, 2006) の邦訳版
注記
参考文献: 巻頭p5-6, p179-192
注記
その他の訳者: 平木いくみ, 井上淳子, 石田大典
学情ID
BA82435133
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Chaudhuri, Arjun <>
著者標目リンク
恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU10010748>
著者標目リンク
平木, いくみ
ヒラキ, イクミ <>
著者標目リンク
井上, 淳子
イノウエ, アツコ <>
著者標目リンク
石田, 大典
イシダ, ダイスケ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
感情||カンジョウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
恩蔵, 直人(1959-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
消費者
マーケティング
感情
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード