東京農業大学 生物産業学部図書館

コモディティ化市場のマーケティング論理

恩蔵直人著. -- 有斐閣, 2007. <BB10059072>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0770200 675||O68 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0770200
請求記号 675||O68
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コモディティ化市場のマーケティング論理 / 恩蔵直人著
コモディティカ シジョウ ノ マーケティング ロンリ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2007.6
形態事項 ix, 254, vip : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641163010
その他の標題 奥付タイトル:Marketing strategies against commoditization
要約 企業はいかにしてコモディティ化した市場を捉え、戦略を構築し、組織的な課題を解決していけばいいのか。伝統的なマーケティング論理による発想を転換し、新たなパラダイムの全体像を包括的に描き出す。
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA82392595
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU10010748>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング