東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング戦争 : 全米No.1マーケターが教える、勝つための4つの戦術

アル・ライズ, ジャック・トラウト著 ; 酒井泰介訳. -- 翔泳社, 2007. <BB10084361>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0889440 675||R38 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0889440
請求記号 675||R38
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦争 : 全米No.1マーケターが教える、勝つための4つの戦術 / アル・ライズ, ジャック・トラウト著 ; 酒井泰介訳
マーケティング センソウ : ゼンベイ No.1 マーケター ガ オシエル カツ タメ ノ 4ツ ノ センジュツ
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2007.4
形態事項 xi, 276p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784798112428
その他の標題 原タイトル:Marketing warfare
要約 マーケティングの本質は顧客サービスではなく、戦って勝つこと! 近代ド イツの名将であり、戦略家として名高いクラウゼヴィッツの「戦争論」を、米国マーケティング界の鬼才がひも解く。実 践的エッセンスを凝縮したバイブル。
注記 原著20周年記念版の翻訳
学情ID BA82240393
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ries, Al <>
著者標目リンク Trout, Jack <>
著者標目リンク 酒井, 泰介||サカイ, タイスケ <AU10010269>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング