東京農業大学 生物産業学部図書館

農産物直売所の情報戦略と活動展開

飯坂正弘著. -- ブイツーソリューション, 2007. <BB10058240>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7239699 611.46||I28 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7239699
請求記号 611.46||I28
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 農産物直売所の情報戦略と活動展開 / 飯坂正弘著
ノウサンブツ チョクバイジョ ノ ジョウホウ センリャク ト カツドウ テンカイ
出版・頒布事項 名古屋 : ブイツーソリューション
出版・頒布事項 東京 : 星雲社 (発売) , 2007.4
形態事項 101p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784434104992
要約 農産物流通の亜流的存在として些末な評価に終わるものが多かった「農産物直売所」の活動の歴史や現状、将来展望に至るまでを俯瞰する。また、直売所に集まる様々な情報の活用や展開を、いくつかの事例をもとに考察する。
注記 引用文献: p94-101
学情ID BA81996088
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 飯坂, 正弘||イイザカ, タダヒロ <AU10029702>
分類標目 農業経済 NDC9:611.46
分類標目 農業経済・行政・経営 NDC8:611.46
件名標目等 農産物市場||ノウサンブツシジョウ