東京農業大学 生物産業学部図書館

インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ

木村達也著. -- 中央経済社, 2007. <BB10060147>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5190697 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5190697
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ / 木村達也著
インターナル マーケティング : ナイブ ソシキ エノ マーケティング アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 2007.5
形態事項 4, 7, 326p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502391804
その他の標題 標題紙タイトル:Internal marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:インターナルマーケティング : 内部組織へのマーケティングアプローチ
インターナル マーケティング : ナイブ ソシキ エノ マーケティング アプローチ
要約 マーケティングは総合力である。優れた統合的なマーケティングを行うには内部組織での協働が必要である。その内部組織を対象とするインターナル・マーケティングの機能と役割を多角的に分析し新たな体系を再構築する。
注記 参考文献: p293-318
学情ID BA8197496X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 木村, 達也(1958-)||キムラ, タツヤ <AU10009962>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング