東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析

本多正久, 牛澤賢二共著. -- 培風館, 2007. <BB10058122>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0766065 675.2||H84 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0766065
請求記号 675.2||H84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
マーケティング チョウサ ニュウモン : ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 培風館 , 2007.4
形態事項 viii, 323p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784563010003
要約 マーケティング調査を、マーケティングにかかわる諸問題を解決するための「情報統合の技術」ととらえた上で、調査に必要不可欠な基礎・基本を解説するテキスト。情報技術の発展に伴って開発された最新の調査法も収録。
注記 参考文献: p303-311
学情ID BA81788874
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 本多, 正久(1941-)||ホンダ, マサヒサ <AU00005212>
著者標目リンク 牛沢, 賢二(1952-)||ウシザワ, ケンジ <AU00006202>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティング・リサーチ||マーケティングリサーチ