東京農業大学 生物産業学部図書館

となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術

関根眞一著. -- 中央公論新社, 2007. -- (中公新書ラクレ ; 244). <BB10059548>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F小型 7245210 673.3||Se36 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F小型
資料ID 7245210
請求記号 673.3||Se36
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
出版・頒布事項 東京 : 中央公論新社 , 2007.5
形態事項 198p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784121502445
書誌構造リンク 中公新書ラクレ||チュウコウ シンショ ラクレ <BB10019849> 244//a
その他の標題 背表紙タイトル:となりのクレーマー
トナリ ノ クレーマー
要約 苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い!
学情ID BA81725648
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関根, 眞一(1950-)||セキネ, シンイチ <AU10030253>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ